top of page

プロダクトの顧客満足度を向上させる仲間を大募集!

概要

現在、スーパーシリーズシステム(データフューチャー株式会社)はご利用いただいている企業の増加と、プロダクトの多様化に伴い、サポート体制の強化が必要な状況です。ユーザー さまと直接コミュニケーションできる立場を活かし、プロダクトの改善速度を上げていくことのできる、カスタマーサポート のプロフェッショナルを募集しています。

必須スキル

下記いずれかのご経験

・ECの受注管理業務または倉庫でのEC出荷/在庫管理業務

・SaaSプロダクトのカスタマーサポート 

歓迎スキル

・他セクションとコミュニケーションをとりながらプロダクト改善の提案経験 求める人物像

・データフューチャーの目指す未来に共感していただける方

・レガシー産業の仕組みを変えていくことにチャレンジしたい方

・経営方針をふまえ課題を自ら設定でき、臨機応変に達成まで推進できる方

・労働集約的なカスタマーサポート組織にしないことに共感でき、またリードできる方

応募概要

勤務地

東京本社

東京都大田区山王二丁目1番8-1007

雇用形態

正社員

勤務体系

フレックスタイム制 ※コアタイムなし(但し業務に必要なMTGへの参加必須)

■完全週休2日制(土・日)

■祝日

■年末年始休暇

■有給休暇(入社日に付与)

■慶弔休暇

■育休・産休

試用期間

あり(3ヶ月)

福利厚生

●社会保険(雇用・健康保険・労災・厚生年金)完備

●リモート勤務手当(月額1.5万円)

●交通費費支給

●時間外手当(固定残業代超過分)

●私服通勤OK

●書籍購入サポート

企業情報

企業名

データフューチャー株式会社

設立年月

2017年12月

本社所在地

東京都大田区山王二丁目1番8-1007

bottom of page