top of page
プロダクトの顧客満足度を向上させる仲間を大募集!
概要
現在、スーパーシリーズシステム(データフューチャー株式会社)はご利用いただいている企業の増加と、プロダクトの多様化に伴い、サポート体制の強化が必要な状況です。ユーザー さまと直接コミュニケーションできる立場を活かし、プロダクトの改善速度を上げていくことのできる、カスタマーサポート のプロフェッショナルを募集しています。
必須スキル
下記いずれかのご経験
・ECの受注管理業務または倉庫でのEC出荷/在庫管理業務
・SaaSプロダクトのカスタマーサポート
歓迎スキル
・他セクションとコミュニケーションをとりながらプロダクト改善の提案経験 求める人物像
・データフューチャーの目指す未来に共感していただける方
・レガシー産業の仕組みを変えていくことにチャレンジしたい方
・経営方針をふまえ課題を自ら設定でき、臨機応変に達成まで推進できる方
・労働集約的なカスタマーサポート組織にしないことに共感でき、またリードできる方
応募概要
勤務地
東京本社
東京都大田区山王二丁目1番8-1007号
雇用形態
正社員
勤務体系
フレックスタイム制 ※コアタイムなし(但し業務に必要なMTGへの参加必須)
■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■年末年始休暇
■有給休暇(入社日に付与)
■慶弔休暇
■育休・産休
試用期間
あり(3ヶ月)
福利厚生
●社会保険(雇用・健康保険・労災・厚生年金)完備
●リモート勤務手当(月額1.5万円)
●交通費費支給
●時間外手当(固定残業代超過分)
●私服通勤OK
●書籍購入サポート
企業情報
企業名
データフューチャー株式会社
設立年月
2017年12月
本社所在地
東京都大田区山王二丁目1番8-1007号
bottom of page